ご訪問ありがとうございます。 心から感謝です。
放送終了後、出演者情報などを更新しています。
その他、
宇宙人主婦日記
東出昌大くんをまとめてみました。
東出昌大ファンnet
にて、記事を書いています。

2014年08月31日

鈴木亮平、舞台挨拶で生ラップ披露!

英治役の鈴木亮平さんが、30日
東京・新宿バルト9で行われた
TOKYO TRIBE
初日舞台あいさつに登壇されました。

「出演者がセリフをラップで奏でる」という
大胆な手法に挑んだ
“バトル・ラップ・ミュージカル”として
話題を集める作品です。

鈴木亮平さんは劇中さながらの
ラップを生披露し、
駆けつけたファンを沸かせたそうです。
聞きたかったですね。

TOKYO TRIBE
で、予告編を見れますよ。

英治さんが
すごいセリフを言ってますYO!


いや〜そうだったんですか〜
体もでかいですから
やっぱりそうなんでしょうね〜

ハハハハハ!


スポーサードリンク



にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 23:47| Comment(0) | 出演者情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第132回花子とアン感想とテキトーなあらすじ

村岡花子・・・・・吉高由里子
村岡英治・・・・・鈴木亮平
安東かよ・・・・・黒木華
安東もも・・・・・土屋太鳳
ももの亭主旭・・・金井勇太


花子がラジオの原稿を
勝手に変えて
自分ちで飼っていた犬、
テルが戦地で大活躍を
しておると捏造放送。

有馬アナはもちろん
黒沢まで怒ってしまった・・・

自分ちの子供を励ますために
自分ちの飼い犬の名前を
言っちゃった===なんて
そりゃ、今なら放送事故で
youtube1万回再生間違いなし!

しかしウソを
言ってはいけないといいつつ、
太平洋戦争末期の大本営発表は
嘘ばかり・・


ホント、
どの口が言うてけつかんねん!

と思いますね。

現代の放送もウソばっかり。

NHKの9時のメガネのブタアナや
朝日の古館なんかは
勝手に放送局のレフト思想を
正当化してエラそうにしゃべり
国民を惑わせておるで・・・

ラジオの部長さんは
首が飛んだらどうしてくれる?
ということばかりが心配。

ラジオ局は国民に
国策への協力を促す立場に
あるんだそうで・・・

当時のアナは原稿に忠実だった
ようです。

ついでに
女を馬鹿にした発言までして
この部長さん、いやらしい人ね。

元気なく家に帰ると
美里は大喜びでお出迎え。

「テルが活躍した!」

美里はめちゃめちゃ
可愛く育っておりますな〜

花子が勝手にテル号と
言わなかったら
犬を連れていかれた家の子は
自分の犬が活躍
しているのかもと夢を
持っただろう
けど・・・

「花子さんは美里に
素敵な贈り物をしたんだよ」
BY英治

「どんな時代になっても
この子たちの夢を守りたい」
BY花子

しかし現実を知り
現実に打ち勝つ力を育てることも
大切なんやで!

さて翌日宇田川先生から
お電話があり
報告したいことがあるから
かよのカフェで待っているとこと。

以前はいつもドミンゴだったが
今はかよのカフェばかりを
利用する出演者様。

ドミンゴが倒産していないか
心配です。

さて宇田川先生の呼び出しは
なんでしょうか?

醍醐が迎えに来て
さて行こうとすると
空に飛行機が飛んでおる。

以前ブラックバーン校長が
飛行機が平和に使われるか
そうでないかは人間次第と
話したことを思い出す花子。

しかしカフェにつくと
雰囲気華やかで
宇田川の結婚報告か?
と思うがそうではない。

宇田川は従軍記者として
大陸に行くことになったという
報告だった。

命を掛けて
戦ってくださっている
兵隊さんのことを
書くんだそうです。

時代は戦争へ戦争へと
進み、
ついに明日からは太平洋戦争へと
突入。

なんで戦争をやめられなかったのか?
資源のない日本が
アメリカ相手に
勝てるはずがないのに。

戦争はやったかぎりは
何が何でも勝て==!

負けそうだったら
最初からやるな==!

ばかやろ===!


広告




にほんブログ村

ドラマ ブログランキングへ

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 22:09| Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする