ご訪問ありがとうございます。 心から感謝です。
放送終了後、出演者情報などを更新しています。
その他、
宇宙人主婦日記
東出昌大くんをまとめてみました。
東出昌大ファンnet
にて、記事を書いています。

2015年01月02日

紅白での「花子とアン」すごく感動でした。

紅白での「花子とアン」劇
すごく良かった!
吉高ちゃん、
目に涙がいっぱいでしたね。
吉高ちゃんの涙を見て、
こっちももらい泣き。
すごくいいドラマだったんだと
今更ながら思いました。

出演者の方々は今年も大きく飛躍!

ドラマに映画に楽しませてくれると思います。

鈴木亮平さんのブログはこちらから

紅白の時のお話、書いておられますよ。

吉高由里子さんのツイッターはこちらから

昨年は東日本大震災の復興もままならない中、
大きな災害が多発し、
大切な家族や住む家を失い、
失意の真っただ中に方も多いはず。

少しずつでも、気持ちが軽くなるように
楽しいことがあってほしいと思います。


広告




にほんブログ村

ドラマ ブログランキングへ

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 15:41| Comment(0) | 特別情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする