ご訪問ありがとうございます。 心から感謝です。
放送終了後、出演者情報などを更新しています。
その他、
宇宙人主婦日記
東出昌大くんをまとめてみました。
東出昌大ファンnet
にて、記事を書いています。

2014年06月27日

村岡英治役鈴木亮平さんのブログ

村岡英治役鈴木亮平さんのブログが
おもしろいです。

鈴木亮平さんのブログはこちらから

醍醐役の高梨臨さんや、
弟役の町田啓太さんが登場しています。

実は少し
ハマりかけています。


変態仮面決めポーズ.jpg

知的な役者さんだからこそ、
変態仮面の変態さん役を
見事に演じられるのだと思います。

変態仮面の仕事を受けた時
しばらくはNHKの仕事は
諦めようと思われたそうです。
(別のどこかで読みました)

しかし村岡英治の役、
ハマってますね!

これから先、
はなは英治に妻がいて
しかも病気で入院中で
離婚なんて薄情なことはできない
と、苦悩し
ショウガイがあるから余計に
燃え上がる恋を
朝からNHKで堪能させてもらえます。

実に楽しみです!

鈴木亮平さん主演
変態仮面も是非どうぞ!


HK/変態仮面 ノーマル・パック[DVD]


広告




にほんブログ村

ドラマ ブログランキングへ

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 00:52| Comment(0) | 出演者情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: