ご訪問ありがとうございます。 心から感謝です。
放送終了後、出演者情報などを更新しています。
その他、
宇宙人主婦日記
東出昌大くんをまとめてみました。
東出昌大ファンnet
にて、記事を書いています。

2014年07月20日

鈴木亮平さん、絶賛される!

女性セブン
2014年7月31日・8月7日号で、
鈴木亮平 さんの記事が出ています。


「話に引き込まれる」と
絶賛される



ファッションプロデューサーの
植松晃士さんと、
鈴木亮平さんの対談後の
おはなしです。

先日、花子のお相手である
村岡英治役の、鈴木亮平さんと
対談しました。

鈴木さんは、兵庫県生まれの31才。
186cmという高身長。

映画『HK 変態仮面』で
主演なさったときから「素敵!」と
思っていたのですが、
実際にお目にかかったら、
想像以上に素敵なかたでした。

印象的だったのは、
整ったお顔立ちにきらりと輝く白い歯。
笑顔がとっても爽やかなこと。
気さくで話しやすい雰囲気をお持ちで、
すごく気遣いのできるかた。

「自分は、自分は」というタイプではなく、
聞き上手なんです。

東京外国語大学卒で、
英検1級をお持ちなのも
ビックリだけど、
世界遺産検定の1級も
持っているんですって。

世界遺産といえば、
日本では去年の富士山に続き、
富岡製糸場が登録されました。
アンコールワットやマチュ・ピチュなども
有名だけど、検定があるなんて、
知りませんでした。

ご趣味である世界遺産について
お話しなさる鈴木さんは、
お目々がきらきらして、
それはもう
チャーミングの一言につきます。

彼の話には、
思わず引き込まれてしまいました。
あんな目で見つめられたら、
乙女は誰でも「それで? それから? 
私に世界遺産のすべてを教えて」という
気分になってしまうこと、
間違いなしです。

正直いって、私自身、
それほど世界遺産に
強い興味があったわけではありませんが、
彼の話には、
思わず引き込まれてしまいました。

同じ趣味の話をなさっても、
「あなたの自分語りは、
もうウンザリなんですけど」
という気持ちに
させられることがほとんどなのに、
この違いは何なのかしら。

鈴木さんは、役作りをする際、
時代背景や役柄の家庭環境、
セリフなど、さまざまな要素から、
「この人は、いったいどういう考え方、
感じ方をする人なんだろう」と、
常に想像しながら演じて
いらっしゃるそうです。

そういう風に、
人を取り巻く環境や立場、
相手の気持ちを
思いやることができるからこそ、
ご自分の趣味の話をなさっていても、
少しも押しつけがましいところが
ないのだと思います。
女性セブンより。

確かに花子と英治は
不倫であるのに
許してしまう、
許させてしまう魅力がありますね。

さあ、来週も大騒ぎ!
楽しみです。


広告




にほんブログ村

ドラマ ブログランキングへ

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 22:50| Comment(0) | 出演者情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: