ご訪問ありがとうございます。 心から感謝です。
放送終了後、出演者情報などを更新しています。
その他、
宇宙人主婦日記
東出昌大くんをまとめてみました。
東出昌大ファンnet
にて、記事を書いています。

2015年10月30日

鈴木亮平さん主演の[俺物語」が明日初日です。

鈴木亮平さんを知ったのは
花子とアンが初めてでした。

プロフィール欄に
変態仮面主演とあったので、



変態の役をした人が
朝ドラに出ていいのだろうか、
NHKも思い切った配役を
したものだと思ったものでした。

その後の活躍は
みなさんご存じのとおりで、

死にかけ.jpg

天皇の料理番では
20キロ体重を落として
今回の俺物語では

俺物語.jpg

30キロをひと月で増やすプロ根性。
でも大丈夫だろうか、体、
と心配になります。

世界遺産1級をお持ちだから
バラエティーに出ても
頭の回転が速いので、話が面白く、
魅力的だなあと思います。

明日から俺物語ですから、

俺物語.jpg

情報番組に朝からたくさん
出ておられます。
楽しい話が聞けるので元気になりますね。
映画もおもしろそうです。





にほんブログ村

ドラマ ブログランキングへ

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 12:13| Comment(0) | 出演者情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: