ご訪問ありがとうございます。 心から感謝です。
放送終了後、出演者情報などを更新しています。
その他、
宇宙人主婦日記
東出昌大くんをまとめてみました。
東出昌大ファンnet
にて、記事を書いています。

2017年06月11日

『西郷(せご)どん』の鈴木亮平

「花子とアン」の放送は2014年だったのか・・・
と、久しぶりにこのブログに来て、
というか、自分が書いていたブログなんですが
完全な放置でseesaaさんにも申し訳ないし
と思いつつも思い出もあるし・・・
で、細々と続けることにしました。

『東京タラレバ娘』は見ていました。
ホント、最終回気の毒で・・・
倫子は早坂さんと結婚したほうが
間違いなく幸せなるだろうに・・

でも、坂口健太郎もかっこいい〜
と、目移りしました。

来年は鈴木亮平さんが
『西郷(せご)どん』の主演されます。
いつかは大河の主演をする人だろうとは
思ってましたが
早くてちょっと驚きました。

他の有名俳優がこの役を断ったとか
様々言われていましたが、
私は鈴木亮平さんがやれば、間違いなく
成功すると思います。
この人、なにしろ、ものすごく、頭いいですから。
大河の主役で一気に
大御所俳優になっていくでしょうね。

変態仮面はレンタルするのが
名前的に恥ずかしくて購入しました。
この映画をあれだけまじめに
真剣に、演じ切られたら
見終わって感動するものです。

『西郷(せご)どん』は2017年クランクインです。
もうすぐですね。

オフィシャルブログに『西郷(せご)どん』の旅、
南九州一周の様子がUp、されていて楽しんでみてました・・





にほんブログ村

ドラマ ブログランキングへ

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演者情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック