ご訪問ありがとうございます。 心から感謝です。
放送終了後、出演者情報などを更新しています。
その他、
宇宙人主婦日記
東出昌大くんをまとめてみました。
東出昌大ファンnet
にて、記事を書いています。

2014年04月12日

第12回花子とアン あらすじと感想

安東はな・・・山田望叶
安東吉平・・・伊原剛志
安東ふじ・・・室井滋
白鳥かをる子・・近藤春菜
校長先生・・・・トーディ・クラーク
スコット先生・・ハンナ・グレース
醍醐亜矢子・・・茂内麻結
一条高子・・・・佐藤みゆき
富山タキ・・・ともさかりえ
茂木のり子・・・浅田美代子


「先生の部屋の掃除してて
ゴミ箱に落ちてた
紙っぺらをみたら英語が
けーってあって、
それを丸写しにしちまったです」


はなは正直に話すけれど
スコット先生は
日本語がスッカラカン(@_@;)

はなの謝罪を理解してもらえない。

後ろに控える富山先生と
茂木先生に聞かれてしまって
さあ、大変!

「そんなことだと思ってました。
ブラックバーン校長に報告し、
厳重に処罰して頂きます!」

怒りの富山先生に
腕を引っ張られ、
階段を駆け降りるはな。

はなの運命はいかに!



続きはこちらから
posted by 宇宙人 at 13:47| Comment(0) | 第2週エーゴってなんずら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

第11回花子とアンあらすじと感想

安東はな・・・山田望叶
安東吉平・・・伊原剛志
安東ふじ・・・室井滋
白鳥かをる子・・近藤春菜
校長先生・・・・トーディ・クラーク
スコット先生・・ハンナ・グレース
醍醐亜矢子・・・茂内麻結
一条高子・・・・佐藤みゆき
富山タキ・・・ともさかりえ
茂木のり子・・・浅田美代子
木場朝市・・・里村 洋


ABCを覚えたばなりのはなにとって、
英語で手紙を書くの無理。

退学を覚悟し、
最後のお掃除と思っていたら、
あ〜ら、スコット先生のお部屋の
ゴミ箱から英語のお手紙が〜

はなはその英文の
お手紙をまる写しして提出。

その結果なんと学年トップで
合格したのであった・・・

ABCすらおぼつかないというのに
はながトップ!!

ブラックバーン校長が
はなの英文のお手紙を読みあげる。

それは
スコット先生が恋人に向けて書いた
ラブレターであったのだ==!

スコット先生は茫然として
そのまま教室を出て行った・・・

そしてあまりに完璧な英文だから、
校長と富山先生に疑念が
わきおこるのは当然。

「はい、そこに鉛筆で
書いたのは私です」
Byはな

そりゃあ、鉛筆で書き写したのは
はなであろう。
純情な少女だったのに
巧みなウソをつくようになり
がっかりである!


今、スピーチしてください・・
By富山先生とブラックバーン先生

はな絶体絶命!

話せるわけがありましぇん!

はなはそこでスコット先生の
部屋から聞こえてきていた
英語の歌を歌い・・

かわいい姿も相まって、
先生方を丸めこむ・・・

これではまるで
小保方晴子ではないか!


しかしはなには
自責の念がありました。

教会でテーヘンなことを
してしまったと反省。

しかし

スコット先生は食事にも
出てこれないほど
体調を崩し、はなの
責任は重い・・・

実家に
人に心を傷つけてしまった
謝りたいけど
英語が丸ッきししゃべれんし・・・
どうすればいいか

便りが届くが、母ちゃんだって
返事の書きようがね===んだよ。

はなはスコット先生に階段で会ったので、
謝るけれど、
なにぶんにもスコット先生は
日本語がわからん・・・

しかもスコット先生の
手紙をまる写ししたことを
白状しているところを
富山先生と茂木先生に
聞かれてしまって
ますます窮地。

さ〜てはなは落第→退学か?

他人の文章を拝借する時は
引用先明記を心がけましょう。

著作権がありますからね。
わたくしも気をつけねば==(汗)



にほんブログ村

ドラマ ブログランキングへ

朝ドラ ブログランキングへ



posted by 宇宙人 at 17:35| Comment(0) | 第2週エーゴってなんずら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする