ご訪問ありがとうございます。 心から感謝です。
放送終了後、出演者情報などを更新しています。
その他、
宇宙人主婦日記
東出昌大くんをまとめてみました。
東出昌大ファンnet
にて、記事を書いています。

2017年10月16日

鈴木亮平「トロイ戦争は起こらない」

再放送中の「花子とアン」は
今週から仲間由紀恵が出てきて
いよいよ、本番という感じです。
先週の初恋の男、
この後も出てくるかと思ったら
出てきませんでした。
登場人物は何かに複線かと思ってみてますが
何にもなくてあっそ、と
最終回まで見て思った覚えがあります。

さて、鈴木亮平さんの舞台が
初日を迎えたようです。




すでにNHK大河ドラマ「西郷どん」は
撮影が始まっていて
その合間に舞台に出ているというのだから
あり得ない体力と、
大量のセリフを覚える天才ですね。


鈴木亮平「トロイ戦争は起こらない」.jpg

鈴木亮平その2.jpg

鈴木亮平その3.jpg


鈴木亮平さんのコメント
この作品は古代に起こった
トロイ戦争が勃発する直前を舞台にしながら、
第一次世界大戦が終わり次の対戦へと
突入していきつつある
1935年当時の世界が描かれています。

その二重の構造がとても面白く感じました。
作品自体に現代性があり、
ぜひ今観てほしい作品です。

とはいえ、あまり構えずに観てもらえると、
タイトルからはいい意味で裏切られるのではないか
と期待しています。とにかくラストシーンは衝撃ですよ!

舞台ならではの
生のエネルギーを届けたいと思っていますので、
ぜひ劇場までお越しください!

ということです・・・・





にほんブログ村

ドラマ ブログランキングへ

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 17:34| Comment(0) | 出演者情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

鈴木亮平出演情「櫻井・有吉THE夜会」

鈴木亮平櫻井有吉夜会.jpg

鈴木亮平さんが今夜の
「櫻井・有吉THE夜会」に出演されます。




夜9:57から放送です。
その他、TBSチャンネル15:00から
「天皇の料理番」の再放送。
月曜日から金曜日まで同じ時間で再放送。

日テレプラスで23:00から
東京タラレバ娘の再放送。
これも同じ時間に毎日再放送のようです。
予定変更があるかもしれませんから
ご自分でお調べになって
ご覧になってくださいね。

鈴木亮平さんは役者の仕事だけでなく
「世界遺産検定」を持ってっれるので
バラエティーでの話も、人をそらさない話術で
気持ちいいです。

教養があり頭がいい人なんです。

親が芸能界の大者でコネがあっても
鳴かず飛ばずのひとが多い中、
この差はやはり、頭の良さ、教養、
そして何が何でも役者がしたいという
前に向かう根性なんでしょう。





にほんブログ村

ドラマ ブログランキングへ

朝ドラ ブログランキングへ

posted by 宇宙人 at 11:01| Comment(0) | 出演者情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする